尊敬です!!

皆さまおはようございます!!

 

昨日、とあるお店で流れていた曲が頭から離れないタナカです(*´▽`*)

 

この時季必須のあの名曲

明日は特別スペシャルディ~~♪♪

一年一度の~~♪♪

 

皆さんお分かりですよね(^_-)-☆ 年代によるかな?(笑)

この曲がリピートリピートで流れていてなんだかジワジワとくるんですよね~。笑いが・・懐かしさのあまり・・。

 

 

という事で、今日はバレンタインデー(^^♪

 

かわいいクマちゃんのカップケーキ

 

あげるのではなく――――(゚д゚)!

 

頂いちゃいました――――( *´艸`)

 

食べるのが勿体ない――――( ;∀;)

 

でも食べる――――(*´з`)

もっぱら食べる専門のタナカは、お菓子作りしたことがなく・・。

作ってみようと思いもせず・・。

よって子ども達と一緒に作ってみるなんてこともなく・・。

今になって少し後悔・・。

 

なので、作れる人、本当に尊敬です!!

では、いっただきまーす。感謝感謝

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (月曜日, 14 2月 2022 11:51)

    なんて可愛い。良くできてますね。凄い。

  • #2

    ライフケアーズ (月曜日, 14 2月 2022 11:55)

    見た目、味、共に最高です!!