間に合った!!

皆さまおはようございます。今日の仕事始めが雪かきで始まったタナカです( ;∀;)

しかし鳥取市内よく積もりました~。

 

夜中、町内を除雪車が回ってくださっていて本当に感謝感謝です<m(__)m>

お陰でスムーズに自宅から脱出できました。

 

 

そして!昨日、横殴りの雪が降ろうがどうしても食べたかった「あれ」を求め、鳥取市青谷コーヒー&カレー五島さんに行ってきました。

ジャーーーン

 

 

きのこたっぷり「発掘ドリア115」

 

 

どうしても食べたかった。

 

 

なにせ2月15日までの期間限定(゚д゚)!

 

 

間に合った――――――――。

 

 

 

さらに( *´艸`)

 

こちらも( *´艸`)

 

頂きました( *´艸`)

 

 

詳しくはコーヒー&カレー五島さんのFacebookをご覧ください(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みっちゃん (火曜日, 08 2月 2022 11:39)

    うーん。私も食べてみたい。

  • #2

    ユキさん (火曜日, 15 2月 2022 17:22)

    贅沢なコーヒーゼリーですね!

  • #3

    ライフケアーズ (火曜日, 15 2月 2022 18:20)

    色んな味が楽しめましたよ。ぜひお試しあれです!