薄っすら

皆さまおはようございます。

 

寒いけど寒くないタナカです。

数年前までは、寒くて寒くて背中やお腹や色んな所にカイロを張りまくっていたのに、あれ?!今年はカイロの出番が少ないぞ・・と。

記憶するのに今年は2回しか張ってない!しかも1枚づつ。

温暖化の影響で寒さが年々変わってきているのか!!

タナカの体温が上がったのか!!

それとも、寒さをしのぐため脂肪をため込んでいるのか!!

 

そんなことを思いつつ、ふと外を見たら、ふわふわな雪が駐車場に薄っすら積もって綺麗。

でもすぐ溶けて路面がむき出し((+_+))

 

ライフケアーズ2階事務所からの眺めでした~(p_-)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (木曜日, 20 1月 2022 09:26)

    本能的な脂肪かな。これは失礼しました。

  • #2

    ライフケアーズ (木曜日, 20 1月 2022 11:28)

    間違いなく食べすぎによる脂肪の増加・・苦笑(*´з`)