香りがプ~んと

皆さまおはようございます。事務担当タナカです(^-^)

 

先日、鳥取市青谷コーヒー&カレー五島さんにお邪魔しました!!

久々に店内でカレーを頂きましたよ( *´艸`)

毎回迷いに迷ってオーダーするのですが、今回はスパッと決まって「エビフライカレー」㊗㊗㊗

普段食べることのない大きなエビが2尾。いや~贅沢ですね~。スパイスのきいたカレーにエビフライに付いているタルタルソースが合わさると、マイルドになるんですね~。実においしい!(^^)!

写真がないので想像でお願いしますね(笑)

 

調子にのってデザートまで注文なんかしちゃったり♥

プリンアラモードミニサイズ

カレーをがっつり食べた後でも、ペロッと食べれちゃうサイズ感。見た目もカワ(・∀・)イイ!!

 

エビフライカレーの香ばしさとスパイスの香り

プリンアラモードのいちごの香り

目の前に来た時の香りがたまらんです♪♪♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (木曜日, 20 1月 2022 09:24)

    そうですね。プリン食べましたが濃くてとても美味しかったです。

  • #2

    ライフケアーズ (木曜日, 20 1月 2022 11:28)

    今度は通常サイズを食べようかと・・!(^^)!