ふれあいサロンに行ってきましたーー

皆さまこんにちは(*^^*) 事務担当タナカです!!

 

今日はいいお天気でしたね~~。暖かいような寒いようなでカイロ登場。早すぎますかね(笑)

と言いますのも、佐治でふれあいサロンがありまして参加してまいりました(^_^)v

外も寒いけど、室内はもっとひんやりするかなぁと思ってのカイロ・・。ちなみに腰貼り♪

 

赤ちゃんから大人まで、様々な年代の方が参加されていて、和気あいあいとした時間です。

 

門松作りをして、ヤクルトさんの健康教室でお話を聞き、お土産たくさん頂いて帰りました(*´▽`*)

 

アットホームな雰囲気で、皆さんとても楽しそう!!

 

私たちも「和ごころカフェ」を開催していますが、各地域でそれぞれ工夫され、このようなサロンを開催しておられます。地域の皆様が楽しんでおられる様子を拝見すると、人と人とのつながり、顔を見て話す・・。大切なことですね♡

 

 

それと・・。

佐治総合支所さんの裏にそびえたつ、プラザ佐治。

 

今は使われてないようですが、迫力があってステキな建物です。

自然とのコラボレーションもいい感じ!!

お近くを通られたら立ち寄ってみるのもいいかと・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (水曜日, 15 12月 2021 08:15)

    豪雪センターいいですねー。当時佐治にしては画期的な建物で結婚式場もありました。利用れていないのが残念です。

  • #2

    ライフケアーズ (水曜日, 15 12月 2021 10:38)

    何十年も前にこのような建物が建てられたのが凄いです!!