和ごころカフェin佐治 10月

皆さまこんにちは(*^^*) 事務担当タナカです!

 

気持ちのいい秋晴れ。

 

今日は「和ごころカフェ」の日です(^^♪

 

11時に合わせて皆さま続々とご来場。ようこそようこそです。

 

全国的にコロナの新規感染者数は減少してきましたが、これまでのような形態で開催することは出来ず、まだ気が緩めれない状態。

それでも地域の皆様の為に、出来る限りの対策をしながらコロナに負けじと頑張っております!

 

ということで、今回は参加人数の兼ね合いで、①前半グラウンドゴルフ→昼食班 ②前半昼食→ゲーム班 という風に食事の時間が全員一緒にならないように対策しました。

 

ボールを打った時の快音とあらぬ方向に転がっていったのか「あらぁ~~」の声を聴きながら昼食を食べる②グループ

別のお部屋で、ゲームを楽しむ笑い声を聴きながら昼食を食べる①グループ

 

「にぎやかいなぁ~笑」と

 

 

 

栗ご飯に天ぷら・・。あ~おなか一杯

 

また来月お会いしましょう(^.^)/~~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (火曜日, 19 10月 2021 18:35)

    コロナ対策良いですね。素晴らしい天気で良かったですね。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 22 10月 2021 08:17)

    天候にも恵まれ、笑いの絶えない素晴らしいひと時でした。感謝感謝