よく思いつくなぁ~

皆さまこんにちは。事務担当タナカです(^_^)v

 

先日鳥取市青谷コーヒー&カレー五島さんで秋&青谷らしさを感じてきました。

 

その① コスモスソーダ(コスモスフロートもありますよ!)

その② 地層サンド

五島さんに行く道中、綺麗なコスモス畑があります。それを見た後飲むと、更にコスモスの美しさに浸れるかも・・。

 

そしてユニークなネーミングの地層サンド

写真の通り3つの味にわかれていますが、この3味が1個です・・。下手な説明・・。

食べる前は、3味1個パターンか!(゚д゚)!と思いましたが、口に入れて、なるほど3味1個だから、甘くて美味しいのだ!とタナカは悟りました。

 

こちらにつきましては、タナカの説明よりコーヒー&カレー五島さんのFacebookをご覧くださいね(=^・^=)

 

とにもかくにも、美味しく頂きました♡

コスモスで秋を感じ

遺跡発掘にちなんだ地層サンドで青谷を感じたタナカでした。

 

しかし、五島さんには色んなメニューがあるけど、よく思いつくなぁ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (月曜日, 18 10月 2021 17:39)

    自由発想が素晴らしい。郷土愛。

  • #2

    ライフケアーズ (火曜日, 19 10月 2021 16:26)

    本当にその通りですね♪