久々のヒット( *´艸`)

いや~これは久々のヒットですね~。このなんとも言えない素朴な味。

やめられませんね~。ひと袋あっという間になくなりますしね~。

 

いつもお世話になっている方から頂いたのが出会い♡♡

あまりの美味しさに、どこで買えるか聞いたくらいヽ(^o^)丿

 

その後タナカがお店に行っても見当たらず・・(ある時とない時があるらしい)

でも、その方が行くと沢山ある(笑)

 

そんな話をしていたら、早速お店に行ってくださって6袋もゲット!!感謝感謝

あ~~おいしっ♪♪

 

ふと冷静になってカロリー見たら(゚Д゚;)

まー・・いまさらだな・・(;´∀`)

 

美味しいものは美味しく食べようと開き直ったタナカでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (土曜日, 14 8月 2021 07:12)

    砂糖系は控えないと将来が恐い。適度に気を付けましょう。

  • #2

    ライフケアーズ (月曜日, 16 8月 2021 08:10)

    その通りです( ;∀;)
    ほどほどに!ですね~