なんとも贅沢な

皆さまこんにちは\(^o^)/ タナカです!

 

Facebookの記事を見た瞬間、「食べたい・・食べたい・・絶対食べる(; ・`д・´)」とタナカの食べたい欲がおさまらなかった鳥取市青谷コーヒー&カレー五島さんの〇〇ゼリー。

先日その思いが現実に!!

〇〇ゼリーとは・・

 

びわゼリーーー\(^o^)/

青谷町絹見産の「びわ」を使ったゼリー。

「絹見のびわは有名よ♡」とスタッフさんから聞くまで知らなかった・・。

青谷のよき所大発見ですね(^o^)

 

では早速ご覧いただきましょう。

 

 

なんということでしょう。

 

 

この「びわ」の存在感。

お花の方が大きく写ってるのに、負けてない!!

 

 

こんなにも「びわ」が贅沢に入ったゼリー。

 

 

見た目にも涼しく、食べて更に涼しい♪♪

もちろん美味しい( *´艸`)

 

みなさん是非!!(注:数量限定のようです)

 

ちなみに、うしさんが持ってるのは、五島さんのオリジナルシール(小)

お店で販売しておられます。カッコいい感じのシールですよ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (火曜日, 13 7月 2021 07:50)

    涼しそうで良いですねー。是非食べてみたいですね。期間限定行けるかなー。

  • #2

    ライフケアーズ (火曜日, 13 7月 2021 08:24)

    食べそびれの無いことをお祈りしております( *´艸`)