和ごころカフェin佐治 6月

皆さまこんにちは\(^o^)/ 朝、ラジオ体操第一・第二を始めたタナカです('◇')ゞ

 

体を動かすのは気持ちいいですね。

 

体を動かす!!という事で、昨日の和ごころカフェin佐治で「ミニミニグラウンドゴルフ」を楽しみました♪♪

 

前日まで、雨降るかなぁ・・せめて曇りでお願い・・と願っておりました。

が・・晴れた――――\(^o^)/

しかも暑い―――(゚д゚)!

逆にグラウンドゴルフどうだろう・・と心配の内容が変わりましたが、皆さんが集まる11時頃には、いい塩梅の曇り空&そよ風が~~。お―――気持ちいい!!

ようこそようこそ。

駐車場を大きく一周する4ホールのミニミニグラウンドゴルフ

 

普段からされている方もそうでない方も、みんなで楽しめるのが良いですね(^-^)

〇〇さ~んみんなが見てますよ~(p_-)とプレッシャーをかけられながら・・(;'∀')

拍手と笑いと、時々悔しそうなお顔と。

途中お茶を飲んで水分補給もバッチリ!!

最後に、5分間の「景品ゲット!ホールインワンゲーム」もしました。

いい汗かきましたね~。

 

さぁお昼ご飯ですよーーー( *´艸`)

 

今日のメニューは何かな~♡

 

ミニミニお好み焼き定食( *´艸`)( *´艸`)

感染症対策をしながら、みんなで食事。

 

皆さん食べっぷりがいい!!元気の秘訣!!

あちらこちらから「おかわり~」の声が!!

 

みなさんの元気の為に、月一回の楽しみとして待ち遠しく思って頂けるカフェ作りをしていきたいと思います。

 

また来月お会いしましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

いい景色だなぁ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みっちゃん (水曜日, 16 6月 2021 14:38)

    いいね。有難いことです。

  • #2

    ライフケアーズ田中です (水曜日, 16 6月 2021 17:28)

    笑顔溢れるひと時です♪

  • #3

    コーヒー&カレー五島 (月曜日, 28 6月 2021 07:21)

    楽しそうですね!(^^)!