すぐ測れる

皆様こんにちは。

ここのところお風呂上がりのストレッチをさぼりすぎて体が硬くなってしまったタナカです(;´∀`)

いや~いかんいかん(; ・`д・´)

 

しかしま~暑い日が続きますね~~。窓開けたら風が強いし!!クーラーON!!

 

と、タナカの話はこのあたりで終わりとしまして・・

 

 

ご紹介が遅くなりましたが・・。

今やいろんな施設に置いてありますね。

体温測定と消毒が出来る機械。

 

ライフケアーズ事務所として2階をお借りしております<m(__)m>メモワールイナバ家族葬専用式場ファミイさんの式場入り口です。

ライフケアーズさんも使ってもいいですよ(^-^)と優しいお言葉を頂きましたので、利用させて頂いております。

感謝感謝。

 

感度がよくすぐ体温測定が出来る!!

タナカの経験上、なかなかうまく体温が測れず、近づいたり離れたり、おでこ出してみたり四苦八苦する時もありまして・・。

朝、自宅で体温を測り、出勤してからまたここで測りのタナカでした。