HSWP

 

 

 

 

 

 

ヘルパーステーション和ごころペン

H    S      W   P

ヘルパーステーション和ごころでは、業務の効率化と感染症対策の為、訪問の記録を紙からタブレットに変えております。各自使うタブレットを固定し一人一台使いこなしております。

これにより、後々の事務処理や情報共有がスムーズになると同時に、事務所内での作業が減り、スタッフが滞在する時間の短縮、各自固定の機器を使うことでの感染症対策にもなります。

 

で、このヘルパーステション和ごころペン(以下HSWP)がどうした?

という話になってきますが・・

 

こちらのHSWPは、ペン先の反対?はタッチペンになっておりまして、タブレットやスマホを使うときに便利なわけです。すでにこのようなペンをお使いの方もおられますかね?

 

ある日、ヘルパーがタブレットを使いながら「私、指が太くて文字が打ちづらい時がある~~」と。

あ~~~、分かる。よーく分かる。タナカ同じく・・。大丈夫タナカの方が太いから・・(;´∀`)

 

確かに訪問の記録は沢山文字を入れるし、訪問先のご自宅で時間内に済ませないといけない。

そのお困りごとは解決したい!!

ということでタッチペンを準備しようと。とした時にリアルタイムでタッチペン付名入れ可能なボールペンの案内が\(^o^)/

 

これは作らねば!!という話です。

 

スタッフのみならず、カフェに参加してくださっている方やボランティアさんにも使って頂こう♪♪

 

早い者勝ち5色から選べるHSWP

ボールペン&タッチペンのHSWP

同じ悩みをお持ちの方是非HSWP

色が派手だから自宅で使うHSWP

和ごころヘルパーとお揃いHSWP

 

HSWP!どなたか欲しい方おられますか~(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (日曜日, 16 5月 2021 07:41)

    私ももらった物ですが、2本持っています。確かに確実に押せますのでとても良いです。

  • #2

    ライフケーズ (月曜日, 17 5月 2021 09:05)

    やはり既にお使いですね~♪