体力維持に

皆さまこんにちは\(^o^)/ タナカです!!

 

いつもお世話になっている方が、とある集まりの見学に誘って下さいました(p_-) 感謝感謝

 

私たちがやっている活動にも取り入れることが出来るかも・・( *´艸`)

 

 

 

 

← タナカ・・(姿 初登場)

 

← お恥ずかしい・・

 

← 完全に張り切っちゃってますね・・

 

 

皆さま、もうお分かりですよね~。

みんなで体操です!!

体操というよりは、ストレッチからのリズムに合わせて体を動かし、頭も使う。といった感じでしょうか。

エアロビみたい♪♪ ノリノリ~~♪♪ 汗かきましたよ~。気持ちいい。

 

そして参加の皆さんお元気!!ストレッチ効果で体も柔らかいし動きも軽快!!

その体力キープ\(^o^)/

 

 

インストラクターの 長谷 朋先生と(*^^)v 

はつらつ元気で素敵な先生♡♡

スポーツジムでもご活躍。

今回のような地域での活動は勿論の事、企業さんに出向いての活動もされるようですよヽ(^o^)丿

 

凝り固まった体をほぐしたら、仕事のパフォーマンスがあがるかも('◇')ゞ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 14 5月 2021 09:41)

    大切なことです。良い方法で取り入れられたら良いですね。お年寄りの運動不足解決できますね。

  • #2

    ライフケアーズ (月曜日, 17 5月 2021 09:04)

    皆さん楽しそうでした(^-^)
    元気の秘訣ですね。