初めまして!!和ごころカフェin河原

皆さまおはようございます。

あいにくの雨。また寒い・・。昨日はあんなに晴れてたのに!!いまだストーブの前を占領している寒がりタナカです(*_*)

 

昨日は晴れて本当に良かった~~\(^o^)/ 感謝感謝

というのも、今年度から始めた「和ごころカフェ」in河原の日でした。

 

 

 

 

 

皆さま、初めまして!!ようこそようこそ。

これからどうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

好きな飲み物とお菓子でちょっと一息♪

 

お話をしながらゲームをしたり。

タナカがごみ入れ忘れたので、広告で作ってくださったり。

お昼ご飯の前の腹ごしらえで体操したり。

お昼ご飯は、特定非営利活動法人「一歩の会」

あゆみ工房さんのお弁当( *´艸`)

河原と佐治で活動しておらるようで、勝手に親近感が湧いております。

 

かき餅やジャムなども作っておられます。

 

感染症対策の為、お一人づつアクリル板で囲った形の食事。

早くこのアクリル板が取れて、より楽しく食事ができる日まで我慢ですね・・。

でも、みんなで食べるご飯はやっぱり美味しい♪

 

参加者さんの言葉「一人だし何も話しせん・・。けど今日はみんなと話が出来て楽しかった~」と。

別の参加者さんが、「心に思っとることを出したらいいが~。」と。

とても心が温まりました。

 

また来月お会いしましょう~~~\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 30 4月 2021 07:41)

    とても良い取り組みに喜んでおられる姿が目に浮かびます。更なる人のための活躍を期待いたします。感謝感謝です。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 30 4月 2021 10:06)

    ありがとうございます。
    頑張ります!!