使ってわかる気持ちよさ(*^^)v

皆さまこんにちは。タナカです\(^o^)/

 

やっといいお天気になりました~~~♪♪

お外が気持ちいい(-_-)zzz(-_-)zzz (タナカ寝ていませんよ~)

 

気持ちいい繋がりで、ひとつご紹介を・・。

 

皆さんご存知ですか~。スーパーなどのレジ付近でよく見かけるこの商品。

ここ何日かで沢山お買い上げ頂きました「シュパット」

今や買い物時には必須のエコバックですね。

 

 

ところ狭しと並べちゃってます・・

サイズ、形、柄、色

見ていて楽しいですね~。

 

で、何が一体気持ちいいのかと申しますと・・

申したいのですが口では説明しずらい・・。

 

要するに・・シュパッと音が出て、袋がピーンと真っ直ぐになって写真のように元通りに綺麗にたためる。といった感じですね~。

 

このバッグを持つまでは、適当にクシャ~と丸めて収めたり、適当に細くして結んだり。とにかくクシャクシャ状態のタナカでした(*_*)

 

 

 

 

 

 

タナカのおススメ♡♡

中に物を入れた時のコロンとしたフォルム。

カワ(・∀・)イイ!!です。

  ~「シュパット」はオンラインショップでの販売はしておりませんのでお電話でお問合せ下さい~

 

メモワールイナバ様の「光心クラブ」会員様は20%割引の会員特典があります(*^_^*)

会員特典ご利用の際は、お電話もしくはライフケアーズLINEのお友達登録をして頂きそこからご注文ください。<m(__)m> ☎0587-30-5100 LINE登録QRコードはトップページをご覧ください。

ご注文の際に「光心クラブ会員です」とお伝えいただけるとありがたいです。

  青谷のジャムも置いてますヽ(^o^)丿

かわいいデザイン

美味しい

イチゴ・キウイ・梨

ちょっとしたプレゼントにもいいですね!

 

こちらのジャムは

鳥取市青谷コーヒー&カレー五島様で販売しておられます。

 

あ~~久々に五島さんのカレーが食べたい( *´艸`)