平和

皆さまおはようございます\(^o^)/

 

先日スマホの画像を整理していたら、こんなの出てきました。

2019年10月の写真(p_-)

建物の桟に二羽のハトちゃんが仲良くたたずんでいる( *´艸`)

なかなかお目にかかることのないベストショット!!

「かわいらしいわ~」と興奮したのを覚えています。

隣に次女がいたのですが、鳥類が苦手でして・・少し引き気味で見てました。

今ふと思いましたが、もしや(-_-)興奮していたタナカに引いていたのか?

 

何がともあれ平和じゃないですか~~♡♡

平和の象徴ですよ~~♡♡

 

日本のみならず世界が平和になりますように・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (水曜日, 03 2月 2021 09:35)

    ナイスショット。珍しい瞬間ですねー。「人を愛し、自分を愛し、自然を愛し」ですね。

  • #2

    ライフケアーズ (木曜日, 04 2月 2021 09:01)

    ほのぼの空間でした~。