実は持ってるんです・・

皆さまこんにちは\(^o^)/

昨日、一つ歳が増え、健康診断で体重も増えていたタナカです(*_*; 

どんどん体が大きくなっていく(*_*;

歳は仕方ないにしても、体重はね~。ま~今のような生活してたらそりゃ増えますよ・・(*´з`)(*´з`)

 

オンラインショップでも健康アイテム紹介してますが、まずは自分でしょ!!と反省しております・・。

 

でもですね~実は持ってるんですよ~。

 

 

ジャーン!!

 

「バランスクッション」税込み¥3300

              (オンラインショップで販売中)

 

そもそもは、子どもが部活のトレーニングで使っていたので、家でも同じように鍛えようと購入したんです。

 

それを思い出して、会社に持ってきました。

 

 

 

 

で、ヘルパー石田に体験してもらいました。

 

写真では分からないですが、実際は少しプルプルしてます。

でも、体幹がしっかりしているのか、大きなふらつきは無いようですね~(*^^)v

 

このクッションは、ムニュムニュしているので、両足で立つのもバランスが必要なんですよ~。

一人で心配な方は、何かにつかまるか、二人組になって手をつなぎお使いくださいね。

片面にマッサージ効果のある突起付なので、その面を上にして使うのもありですね。気持ちいいですよ。

 

ヘルパー石田、楽しそう\(^o^)/

 

 

 

 

調子に乗ってもうひとポーズ!!

 

この後、元気よく訪問に出かけて行った石田でした・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 22 1月 2021 07:53)

    石田さん素敵です。凄い。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 22 1月 2021 08:38)

    そうなんです!
    niceバランスなんです!