ついついムキになる

皆さまこんにちは!いいお天気ですね!

このお天気に誘われて、思い切り動きたいですが、そういうわけにもいかず・・。

運動不足につき体がガチガチのタナカです(゚Д゚;)

 

ある日家をゴソゴソしていたら、卓球のラケットとボールを発見(p_-)したので食卓を台にして次女と卓球をしてみることに・・。

ネットは無いので、ストレッチポールをネット代わりに置いてみました。

最初はゆっくりラリーだったんですが、調子に乗り始めるとついついムキになってしまいまして。

お互い攻撃的になってくるんですよね~。りきみ過ぎて空振りしたり(笑)

顔も凄い顔なんでしょうね~。きっと。

 

食卓の卓球台でなくて、それなりのがあったらもっと熱くなるんだろうな~。( 一一)ニヤリ

ジャジャーン!!!

 

「ファミリー卓球台」税込¥49500

 

いろんな仲間と本格的な卓球台で遊ぶのが楽しいでしょうけど、このご時世それは出来ないですよね・・(´Д`)

 

ならば、自宅から家族だけで体を動かすしかないですかね~!!

「ファミリー卓球台」 ライフケアーズ公式オンラインショップで取り扱っています。

   ↓     ↓     ↓

https://lifecares.thebase.in

 

 

メモワールイナバ様の「光心クラブ」会員様は20%割引の会員特典があります(*^_^*)

会員特典ご利用の際は、お電話もしくはライフケアーズLINEのお友達登録をして頂きそこからご注文ください。<m(__)m> ☎0587-30-5100 LINE登録QRコードはトップページをご覧ください。

ご注文の際に「光心クラブ会員です」とお伝えいただけるとありがたいです。