今年最後の大仕事

皆さまこんにちは\(^o^)/ タナカです!

 

雪降りました。場所によって1m積もっている地域もあるようです。

この時季の雪は、数年前の大雪を思い出します・・。

 

さて、今年最後のお仕事。

粗方の事務仕事は済ませていたので、朝からの雪かきが今年最後のタナカの大仕事。

 

 

よーし!!行くぞー!!気合十分!!

 

そして、ここで活躍するのがママさんバレーで揃えているウェア。今年初めて袖を通す・・。

 

雪に負けないくらいの白。

チームカラーの真ピンク。

ヘルパーで揃えた白パーカーを着こみました。

 

 

 

 

 

この写真にタナカが写っています。

どこにいるか分かりますか(笑)

 

雪かき&業務連絡対応中の必死なタナカを二階事務所から誰かが激写(゚д゚)!

 

 

 

スノーダンプとスコップを巧みに使い分け、玄関前付近を中心に頑張りましたヽ(^o^)丿

しかし、その後も雪は降り続き・・。

追いかけっこですね。

今年1年お世話になりました<m(__)m>

来年もどうぞ宜しくお願い致します。