新作

 

皆さまおはようございます。

いつも通りタナカです\(^o^)/

 

ヘルパー田村の新作

 

得意の折り紙で、門松・羽子板と羽根・椿?

あれっ?シーズン的に椿で合ってるのかな?

ヘルパー田村に確認しておこう(;'∀')

器用に作りますね~、本当に。

個人的に「羽根」がお気に入り♡♡

可愛いんですよ~。

 

お家時間が増えて、このような作品作りに没頭してみるのもいいですね♪♪

 

ちなみにタナカは、クリスマスリースを自宅で作って、恥ずかしげもなく事務所に飾っていますが、さすがにブログにはアップ出来ない・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コーヒー&カレー五島 (水曜日, 23 12月 2020 16:34)

    ステキですね!!
    クリスマスリースも見たかったですねーーーー!!

  • #2

    ライフケアーズ (水曜日, 23 12月 2020 16:37)

    こっそりお見せしましょう・・(笑)