ストーブの前

皆さんこんにちは\(^o^)/

寒さ厳しくなり、ストーブの前から離れられないタナカです(*_*)

洗濯物も乾きにくく、取り込んだけど一部分だけ乾いてない・・。なんてことはありませんか?

正に昨日の夕方がそうでした。ちなみにバスタオル。一枚。

で、タナカの所定の位置!ストーブ前で乾かすことに。

自分も暖かいし、乾くし、こりゃいいね~と浸っていました。

そんなこんなで夜になり入浴することに。

もう乾いたかなぁ~。と言いつつ、そのバスタオルをそのままタナカが使いました(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コーヒー&カレー五島 (火曜日, 22 12月 2020 09:27)

    あるある~

  • #2

    ライフケアーズ (火曜日, 22 12月 2020 09:32)

    あるあるですよねぇ~