香りに包まれて~

皆さまこんにちは。タナカです\(^o^)/

 

先日、ライフケアーズのオンラインショップで「炭酸ガス薬用発泡入浴剤」のご注文を頂きました。

 

知人からの注文だったので、購入を決めたポイントを聞き出しました( *´艸`)

 

湯気と香りが相まって、きっと癒されるであろう!!と。

②しかも8種類の香りがあって、飽きなさそう!!と。

③これからの季節は炭酸ガスで血行促進だ!!と。

④なんと言っても48錠入ってこの価格は安い!!と。

 

癒されるから気合に変わったような感想(笑)

 

お風呂時間が益々楽しくなりそうですね♪♪

 

 

 

その入浴剤がこちら(撮影用の商品)

 

見た目カラフルで、ウッキウキ~♪

お湯に入って、ポッカポカ~♪

香りに包まれて、フ~ワフワ~♪

 

 

ライフケアーズ公式オンラインショップでは、入浴用品以外にも、これからの季節にぴったりのあったか商品を取り扱っています。

           ↓     ↓     ↓

       https://lifecares.thebase.in

 

 

メモワールイナバ様の「光心クラブ」会員様は20%割引の会員特典があります(*^_^*)

ご注文の際に「光心クラブ会員です」とお伝えいただけるとありがたいです。

会員割引は、お電話のみでの受付となりますのでご注意ください<m(__)m> 0587-30-5100まで

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 30 10月 2020 07:46)

    なんとなく気持ち良さそうだなあー。試しにかってみたい。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 30 10月 2020 08:48)

    みっちゃんさん、いつもありがとうございます('◇')ゞ
    注文承りました!!