秋桜・・秋ですね~

おはようございます\(^o^)/

 

今見ごろの青谷のコスモス。

数日前の新聞に掲載されてましたね。

実はタナカも撮ってたんですよ~。ブログで紹介しようと思っていたら、先に新聞で記事を見つけ、

あ――――!先越された―――!と一人で興奮しておりました(笑)

 

綺麗ですね~。風にゆらゆら~♪♪気持ちよさそう。秋を感じますね~。

この日はとても天気が良く、青空と雲と山とコスモスが見事にマッチした風景でした。

とっておきの一枚を撮ろうと、立ったりしゃがんだり、携帯を縦にしたり横にしたり、色々頑張っていたらハチが近くに寄ってきたため、残念ながら退散しました(>_<)

 

皆さんも是非、秋を感じに青谷のコスモスを見に行かれてはいかがでしょうか♡

そして、コスモス畑の近くには、コーヒー&カレー五島さんがあります。

お昼にカレーもよし、コーヒーやスイーツ、サンドイッチで休憩するもよし。そんな一日を過ごすのもいいですね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コーヒー&カレー五島 (月曜日, 19 10月 2020 15:52)

    コスモスを見に来られた方が、五島にも寄ってくださってます。
    コスモス様様です~(∩´∀`)∩

  • #2

    ライフケアーズ (火曜日, 20 10月 2020 18:15)

    良かったです!!