買いたくなるネーミング

皆さまこんにちは\(^o^)/

 

秋らしくなってきましたね♪

 

 

食欲の秋!!

 

最近、食欲が増し増しで・・

最近?年中かな?

白米をモリモリ食べてしまうんです・・(*´з`) しかも夜に!!

秋の味覚サンマを食べました。白米がすすむすすむ。あ~美味しい。感謝感謝。

実にナイスコンビネーション♪♪

 

で、毎回思います。魚の食べ方がよろしくないな~・・(>_<)

 

そんな気持ちが心の中から溢れだしたのか、いつものように福祉用具の発注をしようとカタログを見ると・・・

 

じゃーん!!

商品名 マナー魚(マナーフィッシュ)

 

まさにーーー タナカにもってこいの商品ではないか!!

しかもこのネーミング!!買いたくなりませんか?

秋から冬になり、お家時間が更に増えた時に丁度いいかも~。

 

 

買いたくなるネーミングその②

商品名 まさに足湯 さぁこの商品は一体何でしょう?

答えはライフケアーズオンラインショップで( *´艸`)

マナー魚は、ライフケアーズ公式オンラインショップで取り扱っています。

その他、これからの時季にピッタリのあったか商品もありますので覗いてみてくださいね(^-^)

         ↓      ↓     ↓

       https://lifecares.thebase.in

 

 

メモワールイナバ様の「光心クラブ」会員様は20%割引の会員特典があります(セール品は対象外)

ご注文の際に「光心クラブ会員です」とお伝えいただけるとありがたいです。

会員割引は、お電話のみでの受付となりますのでご注意ください<m(__)m> 0587-30-5100まで

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コーヒー&カレー五島 (水曜日, 14 10月 2020 19:40)

    「昭和スターかるた」もなかなかいいですね~!!