久々に・・

皆さまこんにちは\(^o^)/ お久しぶりです!

10月に入りました!!早いですね。

ようやく朝晩涼しくなりましたが、日中は暑いですね。これから夏ですか?!といった感じ(*_*;

最近、タナカのブログを更新していなくて。

 

これといった事もなく・・。

毎日、何かないかなぁ~・・と考えながら仕事をしておりますが・・。

 

そんなこんなで、物を取りに行きたくて、会社敷地内の倉庫に向かおうと玄関を出ました。

 

 

出ました・・。はい、虫発見( ゚Д゚)

きゃ~ではなく、ゲッ!と低い声が自然と。

割とデカいバッタ。はい、無理です。

大周りして倉庫に向かおうか。

おっとその前にブログに載せよう。

 

離れたところから得意のズームアップ。

ソーシャルディスタンス。

どこにいるかわかりますか~(p_-)(p_-)

 

 

しかしま~、綺麗な青空だな~

 

 

 

 

勇気を振り絞って、少し距離を詰めました。

でもやっぱりズームアップ。

 

あまりにもお利口さんにジッとしているので、背後からもう少し近づいてリアル感を見て頂こうと欲を出したら、気配を感じたのか、いい勢いで飛んでいきました。

 

久々にこんな大きなバッタに出会いました。

苦手だけど・・。