夕方のキバナコスモス

二日間、キバナコスモスと離れ離れでした・・。

 

久しぶりに元気な様子が見れるな~と思いつつ、玄関入ってヨイショヨイショと階段を上がると・・

あれ!? 定位置にいるはずのキバナコスモスが・・。い・な・い

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

しまった!! 窓際に置き去りだった!!

 

慌てて窓際に向かうと、土は完全に乾ききり、キバナコスモスも少しぐったりしています( ゚Д゚)

大変だ―――――――!

せっかくここまで大きくなったのに!

 

まずはお水お水。ゴクゴク飲んでよ~。

そして、茎がクタ~となっていたので、ペットボトルを切って、寄りかかれるようにしました。

 

 

夕方のキバナコスモス

 

お水飲んで、日光浴して、

 

いつものキバナコスモスに復活\(^o^)/

 

本当にごめんなさいね<m(__)m>

 

植物って強いな~・・

 

 

ま~しかし、慌てすぎてペットボトルの切り口の始末が荒いこと荒いこと(+_+) 

傷つけないようにセロテープを貼ってみたものの・・。

お恥ずかしい・・。

 

これまた本当にごめんなさいね<m(__)m>