本当は・・

本当は苦手なんですねどね~・・。

 

家に帰ったら発見しまして~・・。

 

ちょっぴり可愛かったので~・・。

 

こっち来ないでね~と念じながら写してみました(p_-)

 

 

 玄関前の物置の上でたそがれているカエルちゃん。

ケロケ~ロ♪

 

じっと空を眺めてました(多分)。

何を思っているのかな?

 

 

梅雨前後はミニカエルがよく出るんです。我が家(*_*)

この時季は毎日ビクビクしているタナカです。

 

もう少したそがれ感が出るアングルで写したかったんですけどね。この角度の遠くからのズームアップが精一杯(笑)

なんせ、いつ飛び跳ねるかビクビクしてましたから~。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コーヒー&カレー五島 (日曜日, 16 8月 2020 08:32)

    たそがれ感出ていますよー(`・ω・´)b