夏・しゃんしゃん傘・梅

 

今年の夏は多くのお祭りやイベントが中止だったり、人が集まる施設も入場人数を減らしたりと、いつもとは違う夏。

自分自身で感染症対策をし、今の状況が落ち着くまでは、我慢我慢。

何とかこの状況を乗り越えなければなりません。

 

お祭り=夏!!とはなりませんが、この暑さと太陽で十分夏を感じます(*_*)

 

 

 

そして、鳥取の夏!!しゃんしゃん祭りも中止。残念ですが仕方がないこと・・。

でも・・・。

そんな少し寂しい気持ちを吹っ飛ばしてくれるかの様に、鳥取市青谷コーヒー&カレー五島さんの喫茶コーナーの一角に、しゃんしゃん傘が飾ってあるんです('ω') 

気分だけでも味わって欲しいというスタッフさんの粋な計らい。感謝感謝。

傘踊りの曲も流れています♪♪

踊れないけど体が勝手に動く感じ ♪♪♪ヽ(^o^)丿\(^o^)/ヽ(^o^)丿♪♪♪

 

 それともう一つ 夏=ソーダ!!

少し無理やりですかね~(;'∀')

 

こちらのソーダ。

そう!以前から狙っていた飲み物の最後の1つ!!

「梅ソーダ」

やっと全種制覇した―――――( *´艸`)

 

五島さんで梅ソーダ片手に、しゃんしゃん傘を眺め、傘踊りの曲を聴きながら夏を感じるタナカ。

ふ~っと一息。 あ~美味しい♡♡

 

梅好きタナカ。梅最高! 梅わっしょい⤴⤴⤴

踊れないけど体が勝手に動く感じ、再び(笑)

♪♪♪ヽ(^o^)丿\(^o^)/ヽ(^o^)丿♪♪♪

 

 

コロナや熱中症対策で気分が落ち込みがちですが、太陽のように明るい気持ちを持って、今年の夏を乗り切りましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コーヒー&カレー五島 本田 (土曜日, 15 8月 2020 08:53)

    いつもきれいに写真を撮ってくださり、ありがとうございます!
    美味しい梅ソーダはまだまだありますので夏の暑い日一緒に乗り越えましょう!