2種類目

その日は突然訪れました・・

 

数日前のブログで、鳥取市青谷コーヒー&カレー五島さんのレスカ(レモンスカッシュ)を紹介させていただきました。

その時入荷待ちのクラフトコーラが入荷したとの事で、早く行かねばチャンスを逃すかも!!!と心の中で叫んでいたタナカ。

なかなかすぐには行けないし。次のお休みまで我慢しよう(*´з`)と思っていた矢先。

 

どうしても五島さんに行かねばならぬ用事があり向かうことに。

 

これはクラフトコーラを飲みなさい♡と神からのお告げじゃ。と良い風に解釈して♪♪

さ~てタナカの話は置いといて・・。

 

こちらがクラフトコーラ。

 

コーラといえば、黒っぽい色ですが、このクラフトコーラは金色。

写真で見ていたので、色には抵抗なかったですが、さてさてお味はどんなだろう?

 

最初のひと口。あっ!確かにコーラ味。

いつものコーラよりはキュッとなる感じが少なめ。

きび砂糖、黒砂糖、スパイス等で仕込んであるようですね。

とても爽やかで飲みやすいですよ( *´艸`) 美味しい♡

言葉では表せないクセになる味。

砂糖系の味ばかりじゃないし・・柑橘系の味もするし・・

で、半分の量になった所で、レモンを絞ってみました。

爽やかさが増してさらにスッキリ~♪♪

うん。もう一回飲みたいな~。

これで2種類目突破!!

残すは梅ジュース!(^^)!

 

全種飲んでから、もう一周飲み比べよっと(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コーヒー&カレー五島 (水曜日, 29 7月 2020 06:46)

    ありがとうございます(*´▽`*)