たまらんですね~♪

皆さまおはようございます\(^o^)/ 事務担当タナカです。

 

今日は、ムシムシの暑い日にもカンカン照りの暑い日にもピッタリのドリンクを紹介します。

 

先日、鳥取市青谷コーヒー&カレー五島さまにお邪魔しました。

前々から気になっていたドリンクを飲むチャンス!!!

しかも気になっているのが3種類あって迷う迷う。

 

①レモンスカッシュ

②クラフトコーラ

③梅ソーダ

 

迷う気持ちわかってくださいますよね~( *´艸`)

 

クラフトコーラは、残念ながら入荷待ちで今回の選択肢から外して、①と③の2択に絞られました。

さぁタナカどっちを選ぶんだ!!!

 

えーーーーーーーい。

今日は①レモンスカッシュだーーーーーー(; ・`д・´)

 

スタッフさんに注文すると同時に、どの場面かは忘れましたが年配の男性から「レスカちょうだい」と聞こえてきたのを思い出し、昔を懐かしむタナカ。

あれは20代の頃だったかな~。遠い遠い昔だな~(笑)

 

 

 

 

待つこと数分。

 

おーーーーーーーー♡♡ 来ました来ました!

美しい

爽やか

涼しげ

 

 混ぜたときのシュワシュワ感。

この感じ たまらんですね~。

 

最初のひと口。渇いた喉にキュッとくるぅ~。

この感じ たまらんですね~。

 

あ~美味しい。

この感じ たまらんですね~。

 

 

この夏必ず全種制覇するぞぉ~!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 24 7月 2020 07:33)

    私は同時にレスカと梅ソーダを飲みました。どちらも美味しかった。レスカの方がキュッと来る感じはあります。クラフトコーラが飲んでみたいー。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 24 7月 2020 09:56)

    同時飲みの発想はなかった・・(笑)