DJみたいな

皆さまおはようございます! 事務担当タナカです。

 

マスク・・暑い((+_+))

でもしないと・・。時と場所を考えて、周りに誰もいない屋外や、一人の車中は外してみたり・・。

水分しっかり補給したり・・。熱中症にも気を付けよう・・。

ここ数ヶ月、自己管理の大切さを感じます。

これまでは、気合いだ!!と自分自身に言い聞かせ、ちょっとの事なら気合で何とかしてましたが、今はそれで済ましてしまうのも不安になる状況ですね。

とはいえ、毎日毎日、不安ばかり抱いていてはそれこそ体調を崩しかねません。

自分で何か楽しめることを探しつつ乗り越えましょう!!

 

ちなみにタナカの最近の楽しみは、漫画を読むこと(*^^)v 

ある漫画を現在22巻まで持っていますが、好きすぎて1巻から3周目に突入してます。

さて本題に入りますね。

先日このような商品が入荷しました。

 

「ウィングレスネックファン」

     税込み¥3278

 

これを見た瞬間、数年前タナカの甥っ子が「将来DJになりたい!!」と言っていたのを思い出し、一人で思い出し笑いをしてしまいました( *´艸`)♪

 

ヘッドホン?違いますよ~~

首に掛けて使う扇風機ですよ~

                          今ではよく見かける存在となりましたね。

 

ということで・・いつものごとく

鳥取市青谷コーヒー&カレー五島様のご協力の元、店頭に置かせていただきました。

 

いつも色んなアイデアで楽しませてくださる、スタッフの本田さんに試していただきました\(^o^)/

 

軽いし!しっかり風くるYO! by DJホンダ(笑)

 

 

 

本田さんありがとうございます♪♪

そうなんです!軽量設計なんです

そして!弱・中・強と三段階の風量調節が可能

さらに!ファン部分が360°可動するので風向きも自由自在

こちらの商品はライフケアーズ公式オンラインショップで購入できます。

数に限りがございます!お早めに!

     https://lifecares.thebase.in

 

 

メモワールイナバ様の「光心クラブ」会員様は20%割引の会員特典があります(*^_^*)

会員割引は、お電話のみでの受付となりますのでご注意ください<m(__)m> 0587-30-5100まで