7月1日から

皆さまこんにちは\(^o^)/ 田中です。

 

早いもので令和2年も半年経ちました。とても早く感じます。

そして、7月1日からは、レジ袋有料化がスタートしますね。

 

スーパーさんでレジ袋が有料になった時は、エコバッグを持ち慣れず、毎度毎度お金を払ってレジ袋を頂いていましたが、今や慣れたものです。無意識に財布とセットで入店(*^^)v 

たまに忘れたときは「しまった!!」とつぶやいてしまうほどに・・

ということで。。

 

既にお持ちの方も、買い足そうかなとお考えの方も、プレゼントしようかなとお考えの方も必見!!

 

”シュパッと”たためてコンパクト!!なエコバッグ

シュパット コンパクトバッグのご紹介です♪♪

 

 中の二つがLサイズ(税込み¥2728

レジかごにかけられる大きさ。

 

両端はLよりひとまわりほど小さいMサイズ

税込み¥2178

”シュパッと”感をどうお伝えしようかと色々考えましたが、田中が説明するよりイラストを掲載する方が分かりやすいという結論に達しまして・・( ;∀;)

でもやっぱり実際の感じが見たい!と思い・・

 

(左)実際に物を入れてみました(*^-^*)

(中)物を袋から取り出しました(*^-^*)

(右)くしゃくしゃな状態から”シュパッと”してみました(*^-^*)

 

う~ん、この ”シュパッと”感いいですね~♡♡

 

こちらの商品はライフケアーズ公式オンラインショップで購入できます。数に限りがございます!お早めに!

https://lifecares.thebase.in

 

 

メモワールイナバ様の「光心クラブ」会員様は20%割引の会員特典があります(*^_^*)

会員割引は、お電話のみでの受付となりますのでご注意ください<m(__)m>