レースで気持ちは晴れやかに

皆さまおはようございます。

 

しばらく雨ふりですね。

外はどんよりしてますが、気持ちはいつも晴れでいたいものですね♪

 

さて、感染症対策としてマスクの生活が当たり前になり、様々なマスクが登場する中、最近の田中イチオシ!お気に入りマスク💛💛を紹介させて頂きます。

あゆみマスクのレースヴァージョン

鳥取市青谷コーヒー&カレー五島様で購入しました。

 

表面が夏らしいレース♪♪

かわいいんですよ~このマスク。

それだけでなく、とても軽くて楽!!

気分も違いますよ~。

 

和ごころヘルパーたちも「これいい!」と絶賛。

支援中、マスクは必須。通常の暑さにプラスしてマスクをしていることによる、蒸れでの暑さ(*´з`)

季節によって、厚手生地の布マスクからレースのマスクに衣替えです。

 

田中は、ピンクとイエローを購入。

気分は晴れ晴れ~ウキウキの単純田中です。

 

顔出しが恥ずかしいので、たまたまあったミニ缶ジュースにマスクをON!

意外といい感じにおさまったかな・・(-_-)

 

 

 

鼻の部分にワイヤーが入っているから安定してるし、顔を広く覆う大きさだし、いや~本当にいいマスクだ\(^o^)/

ありがとう「あゆみマスク」感謝感謝

 

田中の気持ちは晴れやかです