おトクな大容量\(^o^)/

皆さまこんにちは。事務担当 田中です!

 

新型コロナウィルスの感染症対策も大切ですが、これからの季節、忘れてはいけないのが、熱中症対策。

水分補給はもちろんの事、塩分補給も熱中症予防のひとつ。

 

ということで・・

ドドーンと大容量!! 塩屋がこだわった塩あめ「天塩の塩あめ」 

1㎏(約250粒)入っているようです(p_-) 

 

こちらが実物 一袋 税込み¥1836円

大容量感を表したくて、2ℓのペットボトルを置いてみました。

大きさお分かり頂けますか?

 

持った感じズッシリ( ゚Д゚)

 

これ一袋もらったら嬉しいな・・。

 

みんなで分けてもいいし・・。

★こだわりの塩・・赤穂の天塩を使用

★3種のフレーバー・・飽きのこない塩味・レモン味・梅味の3種類

★汗に近いイオンバランス・・体内の塩分濃度を正常に戻して脱水症対策に

 

 

全て同じ味じゃないところがとても親切。感謝感謝。( *´艸`) 

梅味大好き田中にとってはnice!!nice!!と心の中で叫んでしまうくらい嬉しい♪♪

さらに!実物を見て発見(p_-) 開封口がチャック式!!親切。ありがたい。

 

現在ママさんバレーをお休みしているので運動によって暑さを感じたり汗をかくことは無い田中ですが、家の中や外の掃除をするときはやっぱり暑いし汗もかきます。そんな時にこれいいわ~!!と即買い。

 

こちらの商品は季節商品の為、シーズン後半は完売となる場合もあります。

 

 

買ってみよう!!と思われる方は、お早めのお電話をお待ちしております!!

0857-30-5100 ライフケアーズ

 

※「天塩の塩あめ」は、ライフケアーズ公式オンラインショップでの販売・「光心クラブ」様の会員割引は対象外商品です<m(__)m>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 19 6月 2020 18:02)

    一袋塩味が欲しいけれど、電話のみの対応なのですね。

  • #2

    コーヒー&カレー五島 (日曜日, 21 6月 2020 18:08)

    いいですね!!

  • #3

    ライフケアーズ (月曜日, 22 6月 2020 09:01)

    みっちゃんさん おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    このコメントで注文承ります。
    一袋お届け致します。ありがとうございます。