再開しました

皆さまこんにちは\(^o^)/ 事務担当 田中です。

 

まずは、この素晴らしい風景をご覧ください(p_-)

 

雲ひとつない空

緑の濃淡美しい山や木

気持ちの良い風(皆さま写真で想像願います<m(__)m>)

 

ここは佐治町福園 ~和紙工房かみんぐさじ~

 

そう! 今日は今年度最初の和ごころカフェ

昨年12月で年間の全日程を終え、また来年度も楽しみましょう!と意気込んでいましたが、新型コロナウィルスの関係で、本来4月開催のところを2か月お休みしました。

今回は、感染症対策をしながらの開催。

 

少人数で

開催時間の短縮

お昼ご飯の中止

机などの消毒

体温測定

手指消毒

あらゆる扉、窓を開けての換気など

 

昨年とは違う光景。

 

 

「いらっしゃぁ~い♪♪」とお料理番長ヘルパー小林がお出迎え

 

今回は感染症対策でお昼ご飯が作れなかったので、なんだか体がウズウズしていたようです(笑) ←表現がおかしい??ですかね。とにかく、作って食べて頂いて、喜んでいただきたかった!ということです( ;∀;)

 

不安な話題が多い中、少しの時間でも、顔を合わせてお話をすると心が晴れやかになる気がします。

 

これからも出来る限りの対策をしながら、皆様に楽しんでいただけるカフェを開催していきたいと思います。

 

次回は7月21日(火)ですヽ(^o^)丿

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コーヒー&カレー五島 (金曜日, 19 6月 2020 07:33)

    人が集まってお話するというのはいいですよね~