携帯扇風機

皆さんこんにちは\(^o^)/

 

昨日、5月24日(日)暑かったですね~((+_+))

 

車の中の暑いこと暑いこと。クーラーをつけてもエンジンきって降りてまた乗ったら暑い。

日焼けするのが嫌だ――――!!ということで長袖カーディガンを羽織っていましたが、脱ぎました。

半袖になってしまった。

仕事中もカーディガンを羽織り、暑いなぁと思ったら少し袖を上げ、なんとか頑張っておりました。

日曜日は無理でした・・。

 

これから益々気温上昇。

 

家でちょっと掃除したり、ゴソゴソ整理したりするだけで暑い((+_+))

 

そんな時に活躍してくれるのが、携帯扇風機!!

ピンポイントで涼しくしてくれる~。

←こちら田中愛用品。

    今日は写真撮影の為、共に出勤(*^^)v

 

去年、この携帯扇風機を購入し、なんていいアイテムなんだ!!と感動し手放せず、今年も活躍することまちがいなし!の季節がやってきました♪♪

特に朝のお化粧タイム(笑) 

 

去年、ライフケアーズでこの携帯扇風機の販売をさせていただきました。

今年も販売できれば紹介させていただきますね♡♡