布マスク

おはようございます\(^o^)/

事務担当 田中です。

 

 

ヘルパーステーション和ごころのスタッフが、鳥取市青谷コーヒー&カレー五島さんのFacebookに登場しました!!

←この画像が掲載されています

 

「ありがとう あゆみマスク」ということで、お気に入りの柄の布マスクとキメ顔で撮影(*^^)v

普段は紙マスクを使っていましたが、品薄となり困っていたところ、五島さんがこの布マスクを紹介してくださり購入。

初めての布マスクに戸惑いがあるかな?と思いきや、着け心地もよく今では当たり前に着けています。今日はどの柄にしようかなぁ~なんて楽しみ方も♪♪

 

何より、訪問先の利用者様からも好評で「可愛いマスクね」とよく言われます。

コロナの話題が多い中、この明るく可愛い柄の布マスクを着けて、利用者様に少しでも元気をお届けできればと思います。

「ありがとう あゆみマスク」感謝感謝