お家で出来ること その3

皆さまこんにちは\(^o^)/ 事務担当 田中です。

 

外出の制限がある中、お休みの日どのようにお過ごしですか?

これまでの田中は、子どもの部活や遠征に引っ付きまわっていたのですが、休校の為部活もなし。様々な大会も中止。

ですが、多くの学生さんが各自で出来るトレーニングを頑張っておられます。

我が子も監督さんの出してくださったメニューを日々こなしております。

田中もママさんバレー自粛中なので、練習が始まった時にそこそこ動けるように、我が子のトレーニングを一緒にやっております。

まだまだ負けてませんよ~!!

ということで、今回のお家で出来ること その3は・・・

 

お肌のケア 美容液たっぷりの「フェイスマスク」のご紹介です!!

 

紫外線や花粉、寝不足・・などの影響でお肌がお疲れではありませんか?

お休みの日はこのフェイスマスクでゆっくりとお家時間を♡♡

★高保湿もっちり肌へ導くコラーゲンマスク

★高保湿うるおう肌へ導くヒアルロン酸マスク

★高保湿つやある肌へ導くプラセンタマスク

★酒粕エキスの保湿成分が詰まった極上美肌のためのマスク

 

いづれの商品も1箱5枚入り(個包装仕様)になっています(*^^*)

 

 

こちらの商品はライフケアーズ公式オンラインショップで購入できます。

https://lifecares.thebase.in

 

 

メモワールイナバ様の「光心クラブ」会員様は20%割引の会員特典があります(*^_^*)

お電話にてご注文下さいませ。