美味しくいただきました

 

 

 

おはようございます\(^o^)/ 事務担当 田中です。

 

昨日はお休みをいただいておりましたので、ランチにカレーをテイクアウトしようと鳥取市青谷「コーヒー&カレー五島さんに行ってきました!!

 

連日完売と聞いていたので、早く行かねば売り切れると思い11時25分に到着。

張り切りすぎ・・。一番乗り~。確実にゲットできるぞ。

 

プレーンカレーとこの日のトッピング ハンバーグと目玉焼きを注文♪♪

 

お家に帰って美味しくいただきました( *´艸`)

少し風が強く肌寒かった日でしたが、スタッフさん、おさるのジョージさんも元気いっぱい頑張っておられました!!カレーと共に元気もいただきました。感謝感謝。

 

ありがとうございました。またお邪魔します(#^^#)

 

田中の後にもお客様が来られ、テイクアウトされてました。

 

お家で美味しく楽しくステイホーム