おかえり

 

皆さまこんにちは。事務担当田中です。

 

今日は一日いいお天気でしたが、風が強かったですね~。

外を廻っていたのですが、車が揺れる揺れる。

 

でも、そんな強風だったからこそ、車で走っている時SAKURAの花びらが、ふわぁ~っと舞い散る様子が見れました。感謝感謝。

今年は名所でのお花見も自粛し、車での移動中にチラリと見ながら春を感じました。

 

そんな感じでSAKURAを楽しみながら帰社すると・・。

「おかえり」と玄関で田中を迎えてくれたのがSAKURAの花びら。勝手にそう思っている田中ですが・・

いやぁ~嬉しいじゃありませんか!!

 

天気が良く玄関や窓を開けていたので、風に吹かれてたどり着いたんですね(#^^#)

 

おかえりと迎えてくれたであろう花びらですが、逆にようこそようこそです。可愛いですね♡♡

 

 

ちょっと近くに寄せてみました。

 

より一層可愛らしい。

 

とっても綺麗なSAKURA色が、グリーンのマットと相まって際立っていましたよヽ(^o^)丿

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (木曜日, 09 4月 2020 07:12)

    とてもポジィティブな感覚で素晴らしいです。世の中新型コロナウィルスで大変なことになっています。せめて気持ちを前向きにもって負けずに頑張りましょう。

  • #2

    ライフケアーズ (木曜日, 09 4月 2020 09:30)

    ありがとうございます!
    前向きに頑張りましょう!