お家で出来ること その2

みなさんこんにちは!!

以前、お家で出来ること。ということで、折り紙の本を紹介させていただきました(^○^)

 

今回は、お家で出来ること その2です。

 

脳トレボードゲーム

  「よーし!おくぞー!」

    税込み ¥3850円

 

お――――――!!\(^o^)/ と声が出て勢いづきそうなネーミングですね!!

 

この商品は介護現場の声から生まれたそうですよ。

 

集中力の上昇、思考力の向上、指先訓練などが楽しみながら出来るゲーム♪♪

 

 

 

 

よし!試してみよう!!と、箱から出してみました。

 

いやいや、出してすぐには遊べないんですよ~(*´з`)

 

中身はこんな感じです。

 

遊ぶ為にはまず準備が必要でして・・。

 

でも、この準備段階からちょっと脳トレ。

 

簡単な説明書も入っています。

 

 

丸い駒に、漢字とひらがな裏表で貼ります。

 

シールに番号がありますので、貼るときも間違えにくい。優しい。

 

 

さぁ全ての駒にシールを貼って「よーし!おくぞー!」

 

こちらの商品はライフケアーズ公式オンラインショップで購入できます。

https://lifecares.thebase.in

 

 

メモワールイナバ様の「光心クラブ」会員様は20%割引の会員特典があります(*^_^*)

お電話にてご注文下さいませ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (土曜日, 04 4月 2020 07:12)

    私も4月3日でなんと〇〇歳になりました。この商品が必要になってきたかなあー。

  • #2

    ライフケアーズ (土曜日, 04 4月 2020 07:59)

    〇〇歳おめでとうございます!!
    私も1月に〇〇歳になりましたが、私は年齢関係なく漢字そのものを読むのに必要かもです・・。