履き心地

こんにちは。事務担当田中です。

 

先日、美足美人フィットピローⅢの紹介をさせていただきました。

早速お買い上げいただきました。ありがとうございます(#^.^#)

 

数日後、履き心地を聞いてみました。

聞いたままを文章にしたいのですが、長文になりそうなので箇条書きでいきたいと思います。

 

①足指の根本にクッションがあり、心地よい刺激で気持ちいい

②履かずにはいられなくなる

③やみつきになる

④足幅が広いのでマジックテープで調整できるのが神!

⑤ヒールがあるのでスタイルアップ・・しかし、そこそこ背の高い私は更に大きくなる

                           ↑    ↑

                        (※これは完全に笑い話です)

 

 

総括すると、履き心地がいい♪♪ということですよね

 

お値段少しお高めですが、ぜひお試しください(*^^)v