くっきりはっきり

こんにちは。事務担当 田中です。

お天気続きで日中は暖かですね。車中は暑いくらい((+_+))

にもかかわらず、いまだにフリースを着ている田中です。しかも黒。そろそろ春らしくしなくては・・。

 

春といえば、個人的に「新しい」をイメージしますが、使い込んで古くなったものを手直しして出来るだけ元の状態にする。というのも新しい感じがしますよね。

 

ということで・・。

改めてお伝えしますが、ライフケアーズの事務所は鳥取市南安長のメモワールイナバ家族葬専用式場ファミイさんの2階をお借りしております。

敷地内には、メモワールイナバ石材部さんの事務所もあり何かとお世話になっております。感謝感謝。

その石材部さんが、駐車場の白線を塗りなおされると出先から連絡をうけ、帰社してみると・・・

単に、うすーくなった線を頼りにゴリゴリ塗っていくのかと思いきや(すみません<m(__)m>素人考え)

きちんとテープで枠をとって、丁寧に塗っておられました。さすがだなぁ~。

元のうすーい状態を見ているので、この白線のくっきりはっきり感は、感動の域。

いや~綺麗だな。新しい感じだな~。気持ちいいな~。

日中の明るい時に見るのもいいけど、夕暮れ時に見る駐車場もいいな~。

 

駐車場でこんないい思いをさせていただきました。感謝感謝。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 20 3月 2020 07:34)

    等間隔の美ですね。なんでも同じように並んでいるものは奇麗です。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 20 3月 2020 08:22)

    本当にそうですね。