感動しました(#^.^#)

皆さんこんにちは!

先日 鳥取市青谷「コーヒー&カレー五島」さんへ定期訪問に行ってきました。

 

ちょうど、ちぎり絵の作品展を開催しておられる時でした。

いつものように、ギフト側の入り口から「こんにちは~」と入り、ギフトコーナーをきょろきょろしながらレジカウンターへ。

すると!!なんという存在感( ゚Д゚) 大きなちぎり絵の作品がドーンと。今でこそちぎり絵とわかってお伝えしてますが、初見は絵画かと思いました。

 

その作品がこちら ↓   ↓   ↓     

 

本当に素敵な作品です。

喫茶コーナーには、こんなにたくさんの作品。

立体感や色の濃淡・・・すっ凄い!!

 

沢山の作品を眺めながら思い出しました。

そういえば小学校のころ、ちぎり絵クラブに入ってたなぁ・・。

和紙を様々な大きさにちぎり、色味や形を考えながら重ね合わせて完成させるんですよね。ちぎり絵とは。

センスなき田中。当時の自分を振り返ると、作りたい対象物の形そのままに和紙を切って色紙に貼ってた・・(-_-)

この文章を打ちながら、ひとり笑いをこらえております(笑)

その他、習字の作品。「学友と日々すごす 感謝」なんていい言葉なんだろう。

七宝焼きアクセサリーや良ちゃんの手びねりなども展示。

見ていてなんだか心が温かくなるような、そんな空間。

アクセサリーと器は購入もできるようですね。

五島さんの人気イベントのひとつ、プリザーブドフラワー教室で作られた参加者さんの作品も展示してあってとても華やかですよ。花は癒しの効果がありますね♡♡

 

美味しいコーヒーとカレー。心温まる空間とスタッフさん。

 

ゆっくりとした時間を過ごせる場所ですね。

 

 

五島さんのHPです。覗いてみてくださいねヽ(^o^)丿

         www.m-goto.jp/

 

あっそうそう!!大事なこと!!

五島さんで、ライフケアーズの商品を販売していただいてます。

ただいま在庫商品のセール中です。素晴らしい作品の数々と共にご覧いただければ幸いです(#^.^#) 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    コーヒー&カレー五島 (水曜日, 11 3月 2020 17:42)

    いつもありがとうございます(^O^)/

  • #2

    みっちゃん (水曜日, 11 3月 2020 18:33)

    私も先日行ってまいりました。高齢の方の作品でびっくりしました。

  • #3

    ライフケアーズ (木曜日, 12 3月 2020 09:01)

    またお邪魔します!!