しょっぱなから・・( ;∀;)

こんな本、見つけました(p_-)

 

「1日1分脳トレ366」

 

どれどれ~。早速中身を見てみると~。

 

・・・( ;∀;) まっマズイ しょっぱなからこのお題((+_+))

一問目から、あれ?こうかな?これとこれを足す?いや引く?なんてことをしながら、お―!あってるあってる。と、少し手こずり、心の中で「むずかし――――!」と叫ぶ田中。(少しお恥ずかしいですが・・(-_-))

学生時代、勉強を怠けていたツケが!!!!

いやいや、もっとラクに考えようヽ(^o^)丿

これは脳のトレーニング♪♪ 

そして、解けると妙に嬉しい♡♡

学生時代この嬉しさを味わいたかった~。

 

今からでも遅くない!!

脳を鍛えよう!!

1日1分頑張ります!

 

この本は、ライフケアーズ公式オンラインショップでも購入可能です。

 

ぜひ一緒にやってみませんか?

 

1冊 ¥1210円です。

 

 

その他、こんな本もありますよ\(^o^)/

「電子レンジでつくるシニアのらくらく1人分ごはん」

 

パラパラっと見ましたが、火の心配なく電子レンジでこんなに簡単にできるんだ!とびっくりしました。

 

1冊 ¥1430円です。