新商品です(*^^)v

おはようございます。事務担当田中です。

皆様お久しぶりでございます(*'ω'*)

 

一月も終わりますね~。雪が降りませんね~。あまりにも降らな過ぎて心配になります。

地球はどうなっているのか・・・((+_+))

いたるところでエコの動きがみられる中で、これもエコになるのでしょうか。こんな商品はいかがでしょう。

 

 充電池式で、近づくと光る、センサーライトです。

 

 「どこでもひっかけ薄型センサーライト」

 

近づくと光る・・。今更かもしれませんね。

でもこの商品は、薄型でどこでもひっかけれるセンサーライトなんですよ\(^o^)/

ということは、必要に応じていろんなところに移動できる!ということですよね。いやぁ便利。

付属品を使えばマグネット式も可能!

 

 

↑この画像を見ていただくとイメージしやすいですよね。

あっ!あそこにひっかけよう!とか、ここいいかも!とか。

 

会社内にも真っ暗というわけではないですが、あるといいな!(^^)!という場所があるので使っています。

 

← 少し見づらいですがお許し下さい。

 

価格:税込み¥5500

サイズ:高さ25.5×幅4.9×奥行1.35㎝

使用時間:センサーモード60日(1日10回点灯時)連続点灯モード2時間45分

 充電寿命:充放電サイクル500回

付属品:USBケーブル(充電用)、両面テープ、金属プレート

 

こちらでも販売しております。覗いてみてくださいね(p_-)   

                 ↓      ↓     ↓

                ライフケアーズ公式オンラインショップ

 

ちなみに、メモワールイナバ様の光心クラブ会員様は、会員特典として

2割引きさせていただきます。その際はお電話でご注文下さいませ♪♪

 

1/30 追記  このライト、結構明るい!!!

        使用場所の広さなどにもよりますが、わが社の、とある場所で使うには十分♪♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (火曜日, 28 1月 2020 07:49)

    便利グッズは色々なアイデアで生まれますねー。50年前の鉄腕アトムの漫画で夢みたいなグッズや施設がありましたが、今現実になっているものが沢山あります。凄い。光心クラブ特典があるのも良いですねー。

  • #2

    ライフケアーズ (火曜日, 28 1月 2020 09:15)

    便利グッズ考案者、尊敬しますねー。