エネルギッシュ!!

おはようございます!!

今年も残すところあと4日。わぁ――――年末――――。2020がくるぅ――――。

 

ということで、先日、年末のご挨拶とカレーの食べ納めに「コーヒー&カレー五島」様にお邪魔しました。

 

ちょうどクリスマス時季でした。

イベントもしておられ、賑やかな雰囲気♪♪

 

待ち時間に、折り紙でサンタさんを作ろう!!イベント

 

で、田中もやってみました。

 

 

不器用な田中でも簡単に作れました♡♡

 

しかし・・。なんだこの絵は・・。

ただただ無心に書いたらこんなこと・・。

皆さんのお上手なこと・・。

 

まっいっか(笑)

 

一緒に飾って頂きました。

 

 

 

 

すると・・。サンタさんからお菓子のプレゼント♪♪

 

田中テンション上がる⤴⤴⤴

お昼になったし、今年のカレー食べ納めしよう。

 

クリスマス特別メニューの

    「チキンカツカレーセット」

 

ほうほうなるほど!!

クリスマスにちなんで、チキンね。

ランチョンマットやお箸入れ、紙ナフキンまでもがクリスマスヴァージョン( *´艸`)

ナイスこだわり。ウキウキしますね。

子どもが大きくなると家ではしないし・・。

では、いただきます\(^o^)/

ぺろりと ごちそうさまでした(*^^)v

 

いつもお世話になっている五島さま。

 

お客様に喜んでいただこうと、次々に湧いてくるアイディア。本当に勢いがあってエネルギッシュ!!

田中がお邪魔している時も、小さなお子様お二人とお母様が来店。

散歩中、店頭のサンタさんイベントの看板をみて遊びに来られたとのこと。ほのぼの。

ふらっと入れるお店ってすごいですよね。

 

 

五島様、今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みっちゃん (土曜日, 28 12月 2019 16:19)

    そだねー。本当に色んな事への挑戦は凄いと思います。ボーッとしている私にはとても思いつかないアイデアですね。来年も楽しく行きましょう。良いお年を!!

  • #2

    コーヒー&カレー五島 (日曜日, 29 12月 2019 07:54)

    いつもブログアップしていただきありがとうございます(^O^)/
    来年もほのぼのとやっていきたいと思います。
    また寄ってください(*'ω'*)

  • #3

    ライフケアーズ (月曜日, 30 12月 2019 08:46)

    みっちゃんさんもボーっとされるのですね(笑) 時にはまたそれもよしですね~。
    良いお年をお迎えください!

    五島さん地域密着でほのぼのします。
    良いお年をお迎えください!