みんなに自慢しよっと!!

おはようございます。事務担当 田中です!

 

先日、「和ごころカフェ」の会場準備に佐治へ。クリスマスヴァージョンに飾り付け♪♪

 

帰る途中、あまりにものどが渇いて水分を欲していたので、佐治の道沿いの自動販売機へ・・。

 

とそこで発見(p_-)

皆さんご存知でしたか?

今やこのような商品があるんですよ~( ゚Д゚)

「海老のビスク」

ビスクの意味はよく分かりませんが、要するに海老のスープ。ですかね~。

 

個人的に、自動販売機の利用が少なくなったので、こんなお洒落な商品が販売されてるなんて!!と興奮した田中であります。

いまさら知ったのか・・。

と思われる方もおられるでしょう( ;∀;)

 

のどを潤すために一気飲みしましたが、これはみんなに自慢しよっと思い、せめて空き缶だけはと大切に持ち帰り(笑)

日差しが降り注ぐ事務所2階でカッコよざげに撮影。

 

 

肝心なお味は・・。

 

おいしゅうございます( *´艸`)

 

スープ皿に移して、パセリをパラパラっとすれば自販機で買ったとはバレないかもな・・・(ー_ー)!!

と、考えた田中でした(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    コーヒー&カレー五島 (土曜日, 14 12月 2019 17:42)

    初めて見ました~(゚д゚)!

  • #2

    みっちゃん (日曜日, 15 12月 2019 09:25)

    佐治もシャレてますなあー。

  • #3

    ライフケアーズ (月曜日, 16 12月 2019 10:01)

    実は・・、佐治限定かと思っての自慢話でしたが市内の自販機にもありました・・(*´з`)