イベントに立ち寄った時に・・。

先日の感謝祭&終活フェスタに、支援の合間を利用してヘルパー髙木とヘルパー田村が顔を出してくれました\(^o^)/

 

まずは腹ごしらえということで、カレーやおでん、コーヒーなどでお腹を満たし、支援の為これからも走り回る活力を注入。ヘルパー髙木は、元気よく次へのお宅へ出発しました!!

 

一方 ヘルパー田村はもう少し時間があったので、辺りをふらぁ~っと♪♪

そんな中、どうやら佐治の柏会さんのブースが気になったようで(p_-)

柏会さんは、あんこ入り・あんこ無しのとち餅とおこわの販売をしておられ、併せて、升に入るだけもち米販売を企画しておられました。←すみませんうまく表現できず<m(__)m>

そのもち米販売に興味津々。。

 

 

で、やってみました

 

 

で、小林もやってみました

 

二人とも満足げにしておりました(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 06 12月 2019 07:20)

    柏会さんはいち早く完売されたようで、めでたしめでたし。