あさってお会いしましょ♪

 

おはようございます!

寒いですね。来週の天気予報は雪マークがついてましたね( ゚Д゚)

 

タイヤ交換をせねば・・。  あ~寒い寒い。

 

そんな寒さも吹っ飛ばす勢いの、「メモワールイナバ感謝フェア&とっとり終活フェスタ」

11月30日(土)鳥取市服部メモワールイナバにて

 

毎回、多くの来場者さまでにぎわっています。

 

我々ライフケアーズも何かお手伝い。ということで、参加させていただいております。

今回もお世話になります。よろしくお願いいたします。<m(__)m>

 

盛りだくさんの催しがある中、田中のイチオシ・・。

コロッケさん主演の映画「ゆずりは」

アンコール上映というのも納得。うんうん。

前回鑑賞しましたが、いろいろ考えさせられる映画。

 

そのほか、紹介できないのが辛いくらい楽しい催しがいっぱい\(^o^)/

ご家族で楽しんだり学んだりできるこのイベント。

田中が説明するより、来場していただくのが1番!!!!

 

 

ありがたいことに、天気予報では雨は降らなさそう。

 

鳥取駅南から会場までの無料送迎バスも運行しているようですので、ご利用下さいね。

 

美味しいお食事コーナーも大盛況なんですよ~。

楽しみですね~。

大抽選会は、豪華な景品をゲットしようと皆様の懸命な姿を遠くで見ながら、私も欲しいなぁ~。と指をくわえている田中。

 

まーとにかくおいでください。

 

 

 

 

そして我々ライフケアーズのスタッフを探してみてくださいね。

当日はどこかに3人います。

 

  ↓     ↓     ↓     ↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コーヒー&カレー五島 (木曜日, 28 11月 2019 21:06)

    田中さんは、目の上のホクロが目印となりそうですね!!!
    コーヒー&カレー五島もお隣で出店いたします。
    よろしくお願いいたします(^^♪